※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が朝5時まで飲みに行くのは許せない。2人育児中で大変なのに、年に数回だからといって複雑な気持ち。

みなさん、旦那さんが飲みに行って帰ってくるの何時までなら許せますか?
うちは本当に3、4ヶ月に1回2回くらいなんですが地元の友達と飲みに行って朝5時まで帰って来ないとかあります。

1人育児のときは良かったんですが、2人目産まれて2人育児大変な中、旦那だけそんな時間に帰ってきて許せない気持ちと、年に何度かだけだから許さないとなーという気持ちで複雑です。

コメント

♡

毎週朝までとかなら流石にちょっとなと思いますが、月1で朝までくらいの頻度なら別に気にならないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは2-3ヶ月に一回ですが頻度少ないので朝までオッケーです!
うちも娘2人です☺️
私もいく時は0時は回ります笑

🍞

同じくらいの頻度ですが、朝でも気にならないです。結婚したてだけイライラしてました笑
中途半端な時間に帰ってこられても子供も寝てるしお酒くさいのに横で寝られるのが嫌なので😂笑

みどりーず🥝

毎月会社の飲み会で朝帰りです😇
子供の寝かしつけまでにいないのであればそのあとは私も寝るし、いてもいなくても一緒なので特になにも思わなくなりました😂
だし、逆にもし行ってきていいよーと言われても朝帰りしようと思いません😂それより寝たいです笑