※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
ココロ・悩み

友達と疎遠になり、再会したい気持ちがある。関係が傷ついた経緯があり、どうしたらいいか悩んでいる。

色々あって疎遠になっている友達が懐かしく
会いたい、喋りたいと思ってしまいます。

幼少期から20年以上友達でしたが、
私が出産し、友達は不妊治療してて、
知らぬ間に傷つけてしまっていたようで、
関係を断たれました。

昔の写真見たりしてたら、なつかしく、
どうしてるんだろうとか戻りたいなぁと思います。
行動に移すと、また傷つけることになるので何もしませんが、
みなさんはそういう友達いますか?

コメント

 ままり

私にも大切な友達と疎遠になってしまったことがあります。
今でも夢に出てきますし会いたいなぁどうしてるかなと思うことはよくありますが、私から行動に移すことは今後いっさいありません。
道端でばったり会えたらいいなとか色々思いますが、遠くに嫁いでしまったのでそれも叶いません。
切ないですよね‥
大切な友達だったからこそ、忘れられないです。。

  • さまま🔰

    さまま🔰

    コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😊
    本当に大切な友達でした。
    忘れられないけど、繋がってなくても時間は過ぎるし生活はしていけてるのでそれも何とも切ないです😭

    • 6月24日
  •  ままり

    ままり

    私も自分が原因で疎遠になってしまったんです😢
    私が昔酷い鬱病になってしまい、辛いあまり信頼しすぎていた友達を頼りすぎてしまったんです。。
    負担かけすぎてしまったんですよね💦
    今はすっかり元気ですが、今更許してほしい、仲直りしたいなんて言えません😢
    もう一度会いたいです🥺

    • 6月24日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    そうでしたか。
    大変でしたね、辛かったですよね。
    何より病気が治って良かったです😊 
    お友達のおかげですよね。
    今ある幸せを噛み締めるしかないですよね👍

    • 6月24日
ママリ

私にも居ます。
幼稚園の頃から近所でとても仲良しで。
けど、お互い就職して数年経つと考え方や捉え方が変わって疎遠になりました。
いまだに連絡先は残っていますが、連絡した事はありません。
おそらく私の男遊び的な所を嫌がっていたんだと思います。
彼氏居ない時にセフレを作ってみたり、強引に彼女を合コンに誘ってみたり。
私きっかけなので、連絡するつもりはありません。
けど、会いたいとは思ってしまいます。

  • さまま🔰

    さまま🔰

    ありがとうございます😊
    大人になると本当に人って変わりますよね。自分も含めてですが😅
    昔のように純粋に遊びたいですよね。

    • 6月24日