※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

パパが珍しく遊んでくれて、お風呂や寝かしつけもしてくれたけど、ママがいないと寂しい気持ち。2人目の出産が近いけど、娘は大丈夫そう。普段家事育児をしないパパに心配あり。

急にパパっこ?寂しい時ないですか?🥹

普段あんまり遊んでくれないパパなのですが珍しく今日は仕事早く帰ってきて気が向いたのがいつもケータイばっかいじってるパパが沢山遊んでくれてたのですがお風呂もパパじゃないとやだー!寝かしつけもパパじゃないとやだーとグズり泣いてたのですがたまに遊んで貰ったからですよね😅珍しくお風呂も寝かしつけもやらなくて済んでラッキーですがなんだかママヤダーパパがいいと言われ寂しくなってます🥹もう予定日2日前で2人目そろそろ生まれると思うのですが心配してたけど意外とママいなくても娘は大丈夫そうですね😅パパは普段家事育児全然やらないのでパパのがちゃんと出来るのか心配ですが😅

コメント

ソル

わかりますーー!寂しいですよね💦

うちは毎回お風呂はパパがいたらパパがいいー!です。

逆に寝る時はママじゃないと嫌だ!なのですが、その理由が「おっぱいがあるから」で…😂

おっぱい抜きにしたらパパに完敗かもしれません😂笑笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます🥹

普段ママママなのに珍しくパパが遊んでくれたからですかね🤣にしてもママやだーって言われたらなんか凄く悲しかった🤣

でも久しぶりにお風呂ゆっくり入れたし2人目産まれたらもっと旦那にもやってもらわないと私がパンクしそうなので少しづつやってもらえればそっちのが楽かなとは思いますが少し寂しかったです🤣

ありがとうございました😊

• 6月24日