※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女の双子を育てられてる方、お祝いは何が嬉しかったですか?🥺友達が最…

男女の双子を育てられてる方、お祝いは何が嬉しかったですか??🥺

友達が最近初産で双子を出産したのですが、遠方のためなかなか会えません、、、、
息子を出産した時はグループでお祝いをくれたのですが、今回はそういう声がかからないみたいで(最初の人だけ祝って次々お祝い薄くなるやつです)

グループでお祝いしないのであれば個人的に何かお祝いを贈りたいのですが、なにがいいですか?🥺
男女の双子だからこそ、これがいい!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

みぃちゃん

私だったら正直、オムツとかミルクとか哺乳瓶とか、めちゃくちゃ実用的なものが嬉しいです…笑
双子、消耗品の消耗頻度がハンパないです💦
それか、名入れ出来る双子用のタオル系は可愛い&実用的で嬉しいかな🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃんの間すごい消費しますもんね、、、
    消費するもの、名入れ系のもの、色々考えてみたいと思います!

• 6月25日
may

お揃いの服やスタイ、色違いのものなど、嬉しかったです😊
あとは、スリーパーや水筒は今も使ってます👌

友達の関係性にもよるかもしれませんが、オムツやお尻拭き一箱とかも嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きっと可愛いですし、やはりお揃いものいいですよね🥰

• 6月25日