※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
お出かけ

子ども2人おられる方👶🏻👦🏻車何乗ってますか?今新車で買おうと思うと納期…

子ども2人おられる方👶🏻👦🏻
車何乗ってますか?
今新車で買おうと思うと納期はどれくらいかかるんでしょうか?
今夫の趣味でスポーツタイプの車です!
今は子ども1人で大人2人で乗るのも十分なのですが、出産後はチャイルドシートを2台乗せると私が後ろに座るのはキツキツで難しくなると思います。
万一授乳したいときもできないし、、。
今の車は2人で気に入って買ったので残念なのですが買い替えせざるを得ないですよね🥲
みなさんおススメ教えてくださーい❣️
出来れば良いところ、悪いところ聞きたいです!🤗

コメント

ママリ

2人目生まれる前にセレナに乗り換えました🚗10月に契約して12月には納車でした!
広いしモニターでDVD見られるし、なにより両手が塞がっていてもドアを自動であけられるところが好きで選びました☺️

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます!
    セレナ候補です🤭
    両手が塞がっていても開けれるのいいですね✨購入するときはこれくらいって思うことが、毎日だと子育てには有り難い機能ですよね🥹✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

子ども2人いて先週ノアを納車しました!契約したのは去年の5月で納車まで約1年かかりました😱
今はミニバンの中古もないぐらい納車まで時間がかかると言われました😣💦
上の方も仰ってる通り後ろには大きいモニターもついてるし、自動ドア便利です!
ただノアだとオプションでも付けるのが不可能なのが後ろの荷物を乗せるドア⁈は自動開閉はないそうで…
トヨタ車だったら上のランクのベルファイヤー、アルファードは自動開閉がオプションで付けられるみたいです!
やはり大きい車を手動で閉めるのは力もいるし結構大変です😅
あとは予算との相談ですよね💦💦

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます!
    一年ですか!!😱より早めに検討しないと!!って気持ちになります🥹✨
    確かに後ろのドアは大きい車で手動だと大変ですね💦ベビーカーや荷物で使う頻度も高いですし、、勉強になりました🥺🤍🤍
    便利を求めると予算も高くなりますし考えものですが、毎日使うものなので悩みますね🥹

• 6月24日