※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが胃腸風邪で下痢がひどくて、お股がかぶれておむつ替えが大変。泣きわめいて首が絞められそうで見ているこちらもつらい。早く良くなってほしい。

胃腸風邪の下痢でお股かぶれて新生児のとき並におむつ替えてるしギャン泣き大暴れで首絞められそうになるし😂もう早く良くなってくれ…見てるこっちも辛いよ痛そう

コメント

3-613&7-113

次女も、そうでした。排泄しては痛くて泣いて・オムツ交換で泣いて・軟膏塗布で泣いて・オムツ装着で泣いて…て苦労しました。

早く良くなると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭😭
    いつも1人遊びもそれなりの時間できてたのに、すぐ泣くしお昼寝できないしで新生児の頃が懐かしいと思っちゃいます😂
    ありがとうございます😭✨毎回早く治るよう祈りながら軟膏塗ってます笑

• 6月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我慢して大人しく交換させてくれたら、ささっと痛いの終わるのに…てなりますよね💦

次女、お尻痛くて椅子に座れなくて一時期正座してました。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲本人は痛くて痛くて暴れるしかないのも見てて辛いです😭

そうだったんですか😱それは本当に大変でしたね…。うちの子はお尻が床に付いたり抱っこでお尻触られるのは大丈夫みたいで謎です🫣

• 6月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなんですよね😭ようやくオムツ替えても、オムツと擦れて痛がって少し緩めに履かせてました。

痛み < ママと触れ合う安心感ですかね☺️

• 6月24日