※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん💙👶🏻
妊娠・出産

妊娠34週過ぎから足の付け根の筋肉が攣り、歩いていると急に痛みが走り、変な姿勢で休憩を繰り返している。腰痛もピークでお腹も大きくなり、つらいです。

34週超えたあたりから足の付け根の筋?が攣って仕方がない🥺歩いてる途中急にびーんって痛くなって変な格好で一旦止まって休憩を繰り返して自分でもわらけてくる😂腰痛もピークだしお腹も前にデーンとせり出していよいよ辛い

コメント

あいかな

私は32週くらいからお腹の張りがあり、腰痛は妊娠初期から(今年の1月からずっと)お腹も前にデーン!(腹囲は32w0dのときに97cmでしたw)なので
起き上がるときにも足の付け根攣りますし、座ってても突然攣ります😅
歩くのも歩幅狭くしてますが、最近は旦那からペンギンて言われます🐰笑
あと少しで正産期だけど、そのあと少しが遠いですよね😂

• なちゃん💙👶🏻

なちゃん💙👶🏻

いつ訪れるかわからないのほんと怖いですよね😔😔
    私も初期の頃から張りがあって、今も切迫の経過観察中なのでめちゃくちゃわかります🥺
    妊娠中マイナートラブル多すぎて出産前から大変ですよね😭😭
    ペンギン🐧可愛いですね😊💓
    あと少しお互い頑張りましょうね😇😇

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も足の付け根めっちゃつります😭 変な格好で止まるの分かります🤣痛いですよね、、

• なちゃん💙👶🏻

なちゃん💙👶🏻

変な格好やばいですよね😂
    家の中ならまだしも外にいる時とか恥ずかしい🫣

• 6月24日