※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と家でゆっくり過ごすための方法について相談です。子供と私が体調不良で、テレビ以外の過ごし方が知りたいです。ありがとうございます。

体調わるくて子供と家でゆっくり過ごすにはどうすればいいですか?

子供は病み上がりで鼻水と咳、私は子供のをもらい微熱で軽い頭痛がします、、

旦那は仕事でいなくて、テレビ見せるくらいしか思いつきませんがさすがに
一日中テレビも、、

私は相手する元気なくて、ご飯などのお世話で精一杯です😅

コメント

ママリ

テレビ以外だと、ぬり絵やドリルなどのお勉強はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!百均で買ったやつがありますが、ママリさんは普段どんなドリルさせてますか?
    普段からドリルをやる習慣がないのでちょうど気になってまして!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

うちは2歳半くらいからベビーくもんをやっていて、今は年長さんなのてくもんの宿題をやったりしてます。でも、たまにうちも百均で買ったドリルやぬり絵をやらせてます!
    あとは、メイクぬり絵えほんなどおもちゃ的なのも買ってきたりしてまふ☺️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

「まふ」ではなくて「ます」です😂

• 6月24日
me

パズルとかドリルさせてますね^ ^