※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

次男が甘えん坊で、触られるのが不快。寝返りも打てず困っています。どうすればいいでしょうか。

もう、次男がすごく甘えん坊で、完母で育ったのもあるのか。

ずーーーーっと私のどこか肌を触ってないと寝られなくて。
常に腕枕だし、特に脇や二の腕をすごくさすさす触ってきて。

服の中に手入れてです。


それがもう嫌で嫌で。気持ち悪すぎて。🥲

脇とかデリケートゾーンだし触られたくないじゃないですか。


もう、常に腕枕でそろそろ寝返り打たないとお腹も大きくて張っちゃうのに寝返りも出来ないし。

どうしたらこれ辞めてくれるんですかね。


パパじゃ寝ないし😮‍💨

もう毎日毎日触られるのが不愉快で。1日だけでもゆっくり触られないで寝たいって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

癖つけちゃってるので大変だと思いますが、騒がれても強制的に辞めるしかないですね😣絶対にいつかは諦めるはずです。

毎日「もうお腹痛いからやらないからね!」などと説明したり、ママの代わりだよ~とヌイグルミ渡したりですかね💦

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうですよねー。

    騒がれるのもなーって感じで😅

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

柔らかいぬいぐるみとかどうですか?もしくはずっと使ってるタオル、ままの匂いがする服とかを渡すとか。うちの子は寝る時ずっとタグ触って寝ます笑