※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

授乳から1時間、寝そうだなでも泣く…もう1度おむつ替えしてまた抱っこし…

授乳から1時間、寝そうだなでも泣く…もう1度おむつ替えしてまた抱っこしてトントンすれば寝るなぁってときに、起きてトントンする夫。そりゃあ寝るよね、おむつ替えしたしあと少しだなってときに抱っこすれば。なんかこっちが上手く寝かしつけられないみたいじゃん?朝からイラッとした。仕事だし起こさないようにしてるけどさ、なんだろうなぁ…。

起きる時間近いし弁当作らなきゃだからもういいやってことで寝室から出たけど。あとご飯炊ければ終わり。それまで夜明けのラヴィットみてる。

あー4時前から起きてると眠くなってくる〜。

コメント

はにちゃんおはよう🌞

お疲れ様だよ🥹‼︎
分かるよー!私も娘👧🏻🌸があ〜寝るな。って時とかに旦那が起きてトントンしたら寝たりがあってそれで旦那は俺寝かしつけ上手くね⁈☝️✨見たいなドヤ顔するし🤣
なんかそれがイラッってする時あったもん🥲

娘ちゃんなかなか寝なかったんだね😵‍💫💦
また娘ちゃん寝てゆっくり出来る時はしてね🥺☝️

• はに

はに

あゆちゃんおはよう〜!!
    あゆちゃんも起きてたんだね💦お疲れ様!娘さん体調良くなった😭?

そうなのー!抱っこするタイミングだよね😶大変な時に抱っこせず、いいタイミングで抱っこする…。まったく育児に参加しないわけじゃなく、色々としてもらえて助かるんだけど!タイミングが!イラッとさせるときがある🫣

ありがとう😭✨娘、すぐ寝たっぽいので今はぐっすり寝てそう😴

• 6月24日

退会ユーザー

2時半からずっと起きてるさ🤭💦
    娘は熱🤒上がったり下がったりよ🥲

そうなんよー😭
    色々頑張ってくれるから文句言えないよね💦

良かった〜はにちゃんもゆっくりしてね🥺☝️🩷
    下にお姉来たね🤣笑

• 6月24日
  • はに

はに

2時半!?!?
    私よりあゆちゃんがちゃんと休んでほしい😭😭

文句言えないよねぇ😣
    仕事もしてるし…。

そう!おまめちゃん来ました❤
    ふたりと仲良くなれて嬉しい😳

• 6月24日

退会ユーザー

娘👧🏻🌸のグズグズ泣きで目が覚めてから寝れなくて用事してただけだから自分が悪いんだけどね🤣💦
    さっき1時間だけ寝れたから大丈夫だよ😆👌

そうなんだよ…仕事頑張ってくれてたら言えない😰

私も嬉しいありがとう😍🩷
    これからも宜しくね🫶

• 6月24日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃん、おはよ🌤

すっごーくわかる!!俺がいると、見てると機嫌が良いとか、はぁぁ!?ってなる!!私の時は良く泣くとか母乳欲しがったり匂いとかで甘えるからなのに何にもわかってないよね😒

てか待って??いつの間に妹と仲良くなってるの〜??😆
上のコメント実妹なんだよね🤣✌️

• はに

はに

あぁ!下に返信しちゃった😭😭😭

• 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旦那が居る時って朝早くて夜遅いから大抵寝てるし、それこそ授乳やオムツ変えたタイミングで居たりするから泣き顔見たりしてないんだよね😤

いやいや謝らないで??私すっごく嬉しいんだよ💗仲良くしてくれてありがとう😚

• 6月24日
  • はに

はに

大変さをまだ知らないんだね😢ギャン泣きされるとしんどくなるんだけどねぇ😭

私もママリで仲良い人が増えて嬉しい😳❤

• 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ねー😰

私もだよ✨
    姉妹共々これからもよろしくね😉✌️

• 6月24日
はに

おまめちゃんおはよー!!
そう!そうなのよね!母乳の匂いで寝なかったり甘え泣きとかね!あるよね…!抱っこしてくれるのはありがたいんだけどね!いいとこだけ持ってかれるで、自分じゃダメなの?って落ち込む😱

豆太くんと会えるってとこからお話するようになった😳そこでおまめちゃんと姉妹ってことも知りまして…。ごめんね、言ってなかったね😭😭