※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳半の子供がコロナ陽性で熱が続いています。同じような経験の方、熱は何日続きましたか?

1歳半の息子が今週の水曜日にコロナ陽性で熱が37.6℃でした。その後38度台で上がったり、下がったりしてます。最高は39.5℃でした。解熱剤使って37℃台です。熱が下がらなさそうなのですが、同じようにお熱が続いた方おられますか?何日くらいお熱続きましたか?

コメント

ピィ

娘は上がったり下がったりで4日間続きました😣
心配ですよね😭
ママさんも休める時休んで下さいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ感じだったんですね😣明日ぐらいから下がってくれればと思います💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ月例でに同じように39度台まで上がりました、やはり4日間くらい上がり下がりを繰り返してその後落ち着いてきた感じです。
早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じような方がおられてよかったです💦熱が続くと気が気じゃないです😣明日には落ち着いてほしいなと思います💦

• 6月24日