※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供と一緒に職場の飲み会や親睦会に参加することについて心配しています。他の家庭でも同じようなことがあるのでしょうか?

旦那が明日は職場の後輩とラーメン屋行くそうで子供も連れて行くみたいです。
再来月は会社の親睦会のBBQがあるとのことでそこにも子供連れて行くって言ってるけど皆さんのところはそういうことありますか?

火傷しないかな?とか旦那や周りの人がゆっくり食事できないんじゃないかと心配になるのですが
旦那は子供が可愛いからいろんな人に見せたい+私に1人の時間をあげたいそうです。

職場の親睦会のBBQは他のお子さんもくる可能性があるみたいなので旦那さんが職場の集まりにお子さんも連れて行くなんてことあるのかな??とふと疑問に思いました。

コメント

おーつ

ありがたく行っていただきましょう!!
うちは男性が多い会社ですが、家族参加OKなイベントにはパパさん達がお子さん連れで参加してますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の職場でもそういうのあるんですね!!😳

子供もいろんな人と会えるのは嬉しいだろうし私もドラマ溜めているやつみたいのでお願いしようと思っています笑

• 6月23日