小学3年生の息子のスキンシップについて悩んでいます。最近、息子のスキンシップに拒否反応が出てきました。下の子のスキンシップは可愛いと思うのですが、息子の行動が気になります。夫婦喧嘩が影響しているのでしょうか。
小学3年生息子のスキンシップについて。
私が寝転がっていたら上に乗っかってくる、寝る時足を絡めてぎゅーってして寝てくるなど、普段から私へのスキンシップが多めです。
昔からママ大好きなママっ子だったのですが、最近スキンシップに拒否反応が出ます。
下の子が2歳でその子からされる分には可愛いと思うのですが、もう3年生ですし…。この前なんか本当にはしてきませんでしたがおっぱい飲むふりしてきました。
小学3年生ってまだまだ甘えたでそんなものなのでしょうか…。
子どもの前でも夫婦喧嘩してしまうことがあり、それが影響しているのでしょうか?
下の子のスキンシップを見てヤキモチ妬いたり真似したりしているのでしょうか?
ちなみに外や友達の前では私に対しても塩対応です。
- ママリ
ママリ
うちの3年生の息子もスキンシップ多めです。朝気づいたら私の腕枕で爆睡してました。
座ってるの私の上に座ってすりすり、ハグハグしてきます。もう140cm以上あるのに。。。
外ではしないのでもうこんな時間もあと僅かだろうと思ってあまり気にしないようにして。
1年生の娘がおっぱい飲む真似します。お風呂で咥えられたこともあります。
変な気分でした。。。
ママリ
お二人ともありがとうございました!
ほっとしました😊
ママリ
うちも3年生ですが同じですよ🙂
外では全く塩です笑
ちゃんと線引ができているのでいいと思っています!
コメント