※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のセルフカットにおすすめのハサミを探しています。キッズカットが時間がかかるため、家でのカットを考えていますが、バリカンは嫌がるかもしれません。

1歳9ヶ月の男の子です!家で散髪したいんですが、おすすめのハサミありませんか?😆
セルフカットは1回もしたことありません!私はそんなに器用でもないし、センスがあるわけでもありません😂
そんな私でも変にならないハサミが存在しないかな…って🤣

こんな感じでふわふわさらさらな髪の毛です!
ハサミで襟足とか前髪とかを切ってあげたいのですがパッツンにはしたくなくて😭
今まではキッズカットに行ってましたがめちゃくちゃ値上がりしたし、じっと出来なくてめっちゃ時間かかるので機嫌がいい時に家で切ってしまいたくて✨
バリカンはきっと音で嫌がります…😇

コメント

S

私は百均の文房具売り場のハサミで切っちゃってます😂
変になりにくいハサミなら梳きバサミが良いと思います。
ギザギザに切れるのでパッツンになりません。
ドラッグストアとか無印とかにも売ってますよ!

  • S

    S

    切り方はYoutubeでキッズカットって検索して動画で勉強すると良いですよ😊

    • 6月23日
  • でっで

    でっで

    普通のハサミで切るの凄いですね🤩
    難易度高そうでそれはまだ私には早いですね😂笑
    初心者なんで梳きバサミ買ってみます!!
    ドラッグストア見てみます!!
    YouTubeで勉強します!!

    • 6月23日