※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月に第一子が生まれる予定で、愛犬がいるママさんですね。ベビーベッドは必須でしょうか?使っていない方はおむつ替えの場所を教えてください。

赤ちゃんより先にワンちゃんを家族に迎えてたママさんへ🤱♡

こんにちは!11月に第一子が生まれる予定です🍼
愛犬ミニチュアダックスがお兄ちゃんとしているのですが、
ベビーベッドやはり必須でしたか?
使っていた、使っているベビーベッド教えて頂けますか?🥹

ベビーベッド使ってない生活の方は、おむつ替えの場所などお話聞かせて頂けると嬉しいです☺️♡

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

我が家は大型犬3頭いるため
ベビーベッド買いました!
毛やフケがやっぱり気になるので買って良かったです!
そして掃除機は一日3回は少なくてもかけてます💦
ベビーベッドの種類ですがほんと安いやつを買いました笑

ベビーサークル 折りたたみ 添い寝 プレイヤード お昼寝 マットレス付き 収納バック付き 軽量 ごろ寝 持ち運び キャスト付き 新生児 出産祝い プレゼント https://store.shopping.yahoo.co.jp/hahaprice/wf195945.html

犬2匹飼ってます🩷
一応あったほうがいいよな〜と思ってココネルエアーのベビーベッド買いました!
ベッドではあまり寝てくれなかったのもあって寝かせるっていう使い方はあまりすることなかったですがおむつ替えや着替えのときによく使っていました😌🍀
とはいっても寝返りするくらいの時期までしか使ってなかったですが😂

えるさちゃん🍊

義実家に住んでて義実家に犬がいました🐶
ベビーベットと写真のもの使ってました!
一軒家だったので寝室にベビーべット、リビングに写真のものと分けてました。
昼寝やオムツ替えもそれでしてました。
ベビーベットはアップリカのココネルエアー使ってました😊

はる

トイプードル 飼ってます☺️
旦那のお姉さんからお下がりで頂いたベビーベッド使ってました!が、動き回り始めた5ヶ月にはほぼ床で寝かせてました😂

うちにもミニチュアダックスの男の子います❣️
息子が生まれた時はまだ2歳だったのでヤンチャでした😂

寝室にはココネルエアー、リビングにはハイローラックで過ごしました😊✨️

ハイローラックは何かと便利で離乳食期になっても重宝しました!