※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘は昨日、朝6時に起きて微熱で幼稚園を休み、21時に就寝。2時間後に起きて遊び、その後一睡もせず。母は疲れています。

娘のショートスリーパーっぷり聞いてください、、
昨日の朝6時起き、なんとなく微熱があり幼稚園休む。
めちゃくちゃ元気で当然お昼寝もせず、
21時にやっと就寝。
そのあと2時間だけ寝て、もう起きる!遊ぼ!と覚醒。
その後一睡もせず今に至ります。

私は昨日の朝からずっと起きてることになる、、早く横になりたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😫辛いですね😫

• まま

まま

いつもはここまで酷くないんですけど今回は桁違いです、、🤦🏻‍♀️

• 6月23日
あこ

大丈夫ですか😭?
いくつのお子さんか分かりませんが、それは睡眠障害を疑うレベルじゃないですか😱

• まま

まま

ヘトヘトです🥲
    4歳の女の子です😣
    もともと他の子より体力あるし、寝ないほうだし、ちょっとした物音で起きやすいなあと思っていたのですが、今回は桁違いです😵‍💫
    なんか病気なんですかね、、なんでこんなに元気なのか不思議です😨

• 6月23日
  • あこ

あこ

その後ゆっくり休めましたか😢
    睡眠時間は個人差ありますし、大人でもなんか目が冴えて眠れんなぁって時があるので、何回も同じようなことがあれば睡眠外来など検討されてもいいかもですね🥺
    実はメラトニンが人より分泌されにくいとかあるかもしれません🥺

• 6月24日
  • まま

まま

コメントありがとうございます😭
    昨日からやっと通常のサイクルに戻ってきました🥲
    子供自身も幼稚園が始まり、けっこうストレスが溜まってるみたいで😣なかなか生活ペースもなかなか掴めなかったりするのもあって目覚めやすくなってるかもしれません💦
    こういう酷いのが続くようなら受診してみます🥺

• 6月26日