※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子供たちが風邪をひいた後、自分が高熱や腹痛になり、明日旦那に休んでもらいたいと思っています。看病疲れと花粉症で体調が悪いです。みなさんはどうしますか?

先週子供2人が風邪をひき、やっと2人とも元気になったと思ったら、私が今高熱やら腹痛に襲われてます。。
上の子は園に通っていますが、下の子は家で私がみてます。

さすがに体調悪すぎて明日旦那に休んでもらいたい!とか思っているのは非常識でしょうか…
看病疲れと花粉症で久々ダウンです💧

みなさんならどうしますか?

コメント

キューピー

ぜひ旦那さんに相談しましょう🥺!!明日起きたら良くなってる可能性があるかもですが、看病も体力的にも精神的にもやられませんか??
出来るなら休んでもらえないか相談するのはアリかと😣
お大事になさってください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭大丈夫ですか?
下のお子さんいらっしゃったら病院にもかかりづらいですしね。

全然非常識ではないです!
ママさんの高熱は年にあってもきっと数回しかない非常事態です!
旦那さんに休めるなら休んでもらいましょう!終日は難しければ半休でも大分救われますよ☺️

もし旦那さんが体調悪い時はお仕事の都合だけ考えて休めて病院行って1人別室で休養とかできますが、
ママの場合はやることゼロにはならないし、自分の都合で簡単に休めないのが辛いですよね。
お子さん見てもらったり、ご飯買って来てもらったり、頼れるところはなるべく頼るべきだと思います!