※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが2ヶ月になった頃の、これ成長してるなー!ってエピソ…

皆さんのお子さんが2ヶ月になった頃の、これ成長してるなー!ってエピソードを教えてください💓
(声を出して笑うようになった等)

もう少しで2ヶ月になる子がいるのですが、新生児微笑が全然なかったのに最近になって笑うようになって!
2ヶ月になったらどんなことができるようになるんだろうと毎日ワクワクしています🥰
皆さんのエピソードを聞いて楽しみにしたいなーと思いました!

今は拳しゃぶり(手をわざと離してもまたしゃぶるので意識的??)、メリー追視する、構うと時々笑顔になる、うんちが少量頻回→大量数回に、起きてる時間が増えたなーと感じてます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

寄り目でハンドリガードしている所がかわいいです!!