※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供の熱が下がらず、咳や鼻水が出ています。先週も熱で扁桃炎だった。今回も扁桃炎か心配。熱以外は普通。何が流行っているのか心配。金曜日に再受診予定。

子供の熱が全く下がりません😭
月曜日の夜から38度の熱
火曜日に小児科受診 その時は37.0
水曜日、木曜日と38.0から39.7で
水分や睡眠は取れていて元気はあり
咳と鼻水が出ています😭
金曜日も熱があればもう一度受診してと言われているので
受診する予定ですが
普通の夏風邪では無さそうな、、、
今って何が流行っているんでしょうか😇
熱、咳、鼻水以外は普通です。
先々週の時も丸一週間熱が出て結果扁桃炎でした。
今回も扁桃炎なんですかね😭

コメント

ままり

下の子が先週5日間高熱+咳鼻水で
結局RSだったっぽかったです💦

  • あー

    あー

    RSだったんですか😭
    検査してわかった感じです?

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    検査はしてなくて症状から先生が判断してました!!

    • 6月22日