※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

32歳の女性が、娘に緑色のパンツを買い、黒のノースリーブトップスと合わせたい。リンクコーデ好きで写真の色の組み合わせについて相談。

娘にバースデイでTHE緑色!って色味のパンツ(プリーツパンツのようなシルエット)を買ったので上は黒のノースリーブ系のトップスを合わせようかと思ってます🙆‍♀️

最近寄せ気味とかのリンクコーデ好きで似たような服買ったりするんですが、お出かけで写真のような色の組み合わせママ居たらどんな印象受けますか?
写真は形とか少しちがいます。もう少しラフな感じの形なので色味的にとかで印象知りたいです!

32歳で髪は肩下くらいのシルバーアッシュで外ハネの感じです!アクセサリー大好きでピアス、ブレスレットなどシンプルかっこいい系の付けるタイプです!

コメント

ママリ

おしゃれなママさんだな〜と思います👠💓可愛いですねこのコーデ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!✨

• 6月21日

私自身もカラーパンツを履くことはあるし、他の人の服をあまり見てないというのもありますけど、特に何も思わないです!

お子さんも似たような色味の服を着てるなら、親子で合わせたんだな〜と思うくらいですよ🤗💚

ひー

おしゃれだなー😍と思います✨