※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

排卵検査薬で陽性の線が出たが、後退。高温期の体温になったが、LHサージが短いか心配。昨日の夜は陰性だった。排卵直前の線だったか不安。

今朝、排卵検査薬で陽性まで後一歩というような線が出たのですが、午後に濃くなってるかなと思い検査するとかなり薄くなり、夜にもう一度検査してみるも薄いままでした😅
また今朝から高温期の体温になったのですが、朝出た線は排卵直前のものだったのでしょうか?昨日の夜も検査しましたが陰性だったんですが、LHサージがこんなに短い事もありますか?😢

コメント

☺

一番上が昨日の夜でそれから下に向かって新しくなってます。
汚くてごめんなさい󾭛

ドーナツ

産後生理再開したので私も排卵日検査薬でタイミング取ろうと排卵日検査薬を使用していましたが同じような感じでした⬇⬇
でも一応排卵日予測と排卵日検査薬で今日かなぁ?ってあたりを狙ってしてましたがやはり出来ず…根気よく排卵日検査薬を使用していたらしっかり濃く出る時があったので今日は間違いないはず!と思ってタイミング取ると妊娠しました!
産後は生理も乱れたりしますが排卵日も乱れてたのかなと思います⬇⬇タイミング取るの難しいですよね(><)

• ドーナツ

ドーナツ

なので、たぶんこの画像からするとまだ排卵してないと思います!でもタイミングは取れば取るだけ妊娠の確率は上がりますし、負担無い程度にタイミング取ってみるのは良いと思います!

• 2月4日
  • ☺

お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます😌
    ドーナツさんも同じような感じだったのですね󾭛
    ご妊娠おめでとうございます♪
    やっぱりしっかり濃くなる日があるんですね!私も今日まで濃くならないか待っていたのですが濃くならず、もうすぐ排卵検査薬が無くなってしまいそうです😢
    出来る限りでタイミング取って行きたいと思います!
    私もドーナツさんに続けますように😊

• 2月6日