※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

家族がコロナにかかり、毎週子どもが発熱。症状が繰り返し、薬も効果なし。同時に発熱し、つらい。同じ経験の方いますか?

5月末に家族みんなでコロナになって以降、
毎週子どものどちらかが発熱してます🤒💦

咳と鼻水はちょっと治ったと思ったらぶり返してます。

都度病院で薬をもらってますが、診察の結果、特に診断名がつく事はなく1ヶ月たちます。

今日は二人同時に発熱しました🥵

いろいろ病気流行ってるし、一気にかかってるのかなとも思いますが、さすがに毎週ツラいです😢
会社に勤めてないのでまだいいけど、いつまで続きますかねー💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3-613&7-113

年末年始に一家でコロナやって、現在進行形でみんな元気だった時あったかな?てレベルの今年です。ようやく、娘2人の完治が見え隠れして来ました。

• ゆー

ゆー

半年も😣
    大変でしたね💦
    体力戻ってないところに次々ウイルスに感染してるんでしょうか🦠
    娘さん、完治が近いとのこと、早く良くなるといいですね😔

• 6月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

回復傾向で悪化して、を繰り返してるので💦まだ油断大敵とおもってます😰💦

長女は、意地でも学校休みたくないらしくて土日回復傾向・平日悪化を繰り返してました。が、ようやく…なところです。
    次女は、何故こんなに体調の良し悪しが上下動するのか分からないくらいです…。

お互い、早く看病生活を終えられることを願ってます!

• 6月22日
  • ゆー

ゆー

本当に油断大敵ですね💦
    私も長引くことを覚悟して毎回の体調不良に対応していきます☺️

早く皆んなが回復するといいですね。

• 6月23日