※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後体重が17キロ減少し、食欲不振で無気力。健康的な生活を取り戻したいが、何も始められない。キラキラした生活に戻りたいと思っています。加齢や出産による影響か気になります。毎日頑張る方法を知りたいです。

産後まったく食欲がなくて
体重が17キロ落ちました
初めはラッキー🤞なんて思ってましたが

産後の食生活は
甘いお菓子やパンをつまみにコーヒーを飲むがメインでした

そんな食事だからか体力も気力も無くなって
子供より頻繁に熱出すし
何もやる気が起きなくて常に休憩必要だし
服装も楽なのばっかりになって
楽しいことも特に無くて
毎日同じことの繰り返しで
10キロ戻りました💭

この状況をリセットしたい気持ちはあるのに
ほんっっとに無気力で何も始められません、、、

日々の生活の悩みは他には特に無くて
強いていうなら
お金が湯水のように湧いて欲しい、
実家が気軽に帰れる距離だったらいいのに、
くらいしかないです

キラキラ輝いていたあの頃に戻りたい、
まもなく始まる30代を充実させたい、、

この悪循環は加齢による衰えってやつなんですかね、
それとも出産によるカラダの変化?

とにかくココロもカラダも健康的な生活を取り戻したいです、、

みなさんどうやって毎日頑張って生きてますか?
疲れました💭

(子供との時間に苦はありません、本当に大切に思うし幸せ感じてます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しい目標(旅行とかなにかイベントとか)をたてたり
夫がいるから子供達のためにも頑張って生きてます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、
    私も楽しい目標見つけたいです

    • 6月21日