※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊娠・出産

病院に連絡してみた方がいいでしょうか?12wの初マタで、お腹に強い衝撃があり、薄いピンクの出血がある状況です。

心配なので質問させてください。
12wの初マタです。
今朝調子が悪く横になったまま会社の上司へ休みの連絡をしました。そのままスマホを支えていた左手を下ろしたときに強めにお腹に当たってしまいました…
その時はお腹の違和感だけで出血や痛みはありませんでしたが、先ほどトイレに行ったら拭いたらうっすらつく程度のピンクの出血がありました…
一旦病院に連絡してみた方がいいのでしょうか…

コメント

お腹に当たってしまったから出血した訳ではないと思いますが、ピンクの出血は心配なので連絡した方がいいと思います💧

• りー🔰

りー🔰

早速のコメントありがとうございます!
    電話してみて、生理並みの出血がない限り様子見だが念のため今日は安静にしているようにとのことでした。
    背中を押してくださりありがとうございました!

• 6月21日
maria

出血がある場合はすぐに病院へ連絡したほうがいいと思います!

• りー🔰

りー🔰

早速のコメントありがとうございました!
    病院に連絡して、様子見ということになりました😌
    すぐまた心配になる異変出たら気にせず問い合わせようと思います!

• 6月21日