※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
住まい

賃貸マンションについて質問です!これどう思いますか?画像ふたつ添付し…

賃貸マンションについて質問です!
これどう思いますか?
画像ふたつ添付します。

賃貸ファミリーマンションに入居してきたのですが、トイレドア内側、前住人がつけた傷と思われる箇所が多数補正されてるのですが、下手すぎて、、、目立ちます。
かなり気になりますが、古い賃貸マンションなのでこんなのは仕方ないですかね、、?😣
壁などはフルリフォームされており綺麗でした。

もう一つは質問で、寝室にこのような細長いボード?がついてるのですがこれがなにかわかる人いますか?画鋲など刺してなにか飾る用でしょうか?

どちらかの質問だけでも、お分かりの方、よろしくお願いします!

コメント

あめ

トイレ、ドアの補正あと

あめ

寝室の、細長いボード

ママリ

トイレドアの内側については賃貸ですしこんなものだと思います😂
私の家も穴まみれ、汚れまみれなところがあります😂

• あめ

あめ

そうですよね😂
    トイレする時めちゃくちゃ目につくところだけど諦めます🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

別に持ち家じゃないので仕方ないと思います!大家さんも住むわけじゃないから適当ですよ、管理会社任せで🤣

寝室のボードは、和室のかもいみたいにハンガー引っ掛けるとかではないですか?

• あめ

あめ

修正したとしたら雑すぎて笑いました😂😅
    適当な会社なんでしょうね、、
    まぁまぁ高めの賃貸なので少しがっかりです。。

ハンガー掛けですか🧐試してみます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ前の住民が退去時に修正してたりして🤣

それでもなかったらあとは不動産屋に聞いてみるですねー壊しても嫌だし便利だったら使いたいし

• 6月21日