※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居して半年、家を追い出され夫から離婚をせまられもうすぐ離婚調停も…


別居して半年、家を追い出され
夫から離婚をせまられ
もうすぐ離婚調停もはじまりますが
私は先月、出産したばかりだし
5歳になる娘もいるので
離婚したくないと思っています。
どうにかやり直したいけど
LINEなどはすべて無視され
弁護士を通さないと、話もして貰えません

離婚理由も分からないま
婚姻費用もろくに入れて貰えません


そんななか、夫に女がいるようだと
わかりました。

私は妊娠してすぐ夫に離婚をせまられ
お金もない、働けないなか
やっとの事で子供を産んで
ずっとずっと辛い思いをしてきたのに
女がいたなんて許せません

探偵に頼もうと思って依頼に行ったのですが
別居後の不倫は慰謝料をあまりもらえず
探偵費用の方が高くなるため
おすすめしないと言われました。

それでも許せなくて。

住んでる所は田舎だし、夫の車は目立つので
後をつけたり、みはったりすれば
すぐに証拠はとれると思うんです

ただ、5歳の娘も私が家をあけると
寂しがるし。


もう、夫のことは忘れて離婚にも応じて
前をむいて子供たちと暮らしていくか

不倫などはしっかり証拠をつかみ
少額でもちゃんと払ってもらい謝罪を求めるか


迷ってます。

私はまだ夫がすきなので、
ほんと、やり直したかったけど

もうそれは無理なんだと思いました。


みなさんなら、どうされますか?

コメント

ママリ

元々女がいて、
離婚って言い出したのかなって
思っちゃいました😨💦

ムカつきます😤
別居だとはしても、
まだ夫婦なんですよね?!

自分にお金に余裕があれば
探偵で証拠をつかんで、
慰謝料をもらって謝罪してもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分というか、

    女ができたから、
    離婚を言い出したんでしょうね。

    ずっと離婚される理由が
    分からなかったけど
    女がいることが分かり、
    納得しました。

    探偵を頼む余裕はないですけど
    田舎なので、
    尾行や家を見張っていれば
    すぐに分かると思うんです

    女と一緒にいるところに
    乗り込んでいきたいと思います

    泣き寝入りは、
    ほんと、悔しすぎますよね。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

離婚早まらない方がいいです。
コツコツでも証拠を集めてから弁護士さんに相談へ行ってください。
証拠があれば協力してくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり証拠集める方がいいですよね!

    田舎なので、
    行くところも限られてるし
    ラブホテルに限っては
    3件くらいしかないので

    見張っていれば
    証拠はとれると思うんです。

    頑張ります

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!
    協力してくれる友達などはいますか?
    旦那さんと顔見知りでない友人に頼むことができたら尾行しやすいですよ!

    • 6月21日