※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいて、下の子を出産予定。抱っこ紐を1つ追加検討中。おすすめの抱っこ紐について相談。コニーかグスケットを考えている。

1歳7ヶ月の娘がいて、今月下の子を出産予定です。
娘は歩くのはだいぶできますが、まだ抱っこが必要です。
下の子が産まれるにあたり、抱っこ紐をもう1つ買うか検討中です。
現在はエルゴ(オムニブリーズ)を使用しています!
娘は抱っこ紐は好きなんですが、外に行ったら歩きたくなったり、抱っこだったり…ベビーカーはやっと最近は乗ってくれるようになったのですが、元々嫌いで…

下の子が産まれ、家の中やパパがいる外出の時など使える抱っこ紐のおすすめありますか??

現在考えているのは、コニーなどの抱っこ紐で主に下の子に。
もうひとつは上の子用にグスケットなどを考えています。

どちらがいいか、もしくはオススメがあれば教えて頂きたいです!
ちなみにガッチリ目の抱っこ紐はエルゴがあるので、上の子もそのうち使わなくなるだろうなぁと思うと簡易的なものがいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ベビービョルンのミニ使ってます🙆‍♀️
使いやすいですよー!

  • うたママ

    うたママ

    早速お返事ありがとうございます!

    ベビービョルンのミニは新生児から使えますか??☺️

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児から使えます👍
    ヘッドサポートついてるので上の子のお世話する時に両手使えるので助かってます😌

    • 6月21日
  • うたママ

    うたママ

    調べたら新生児からはすごく良さそうですね!
    検討してみます☺️

    • 6月21日