※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている状況で妊娠検査をしたが陰性。過去の行為の時期が不明で、妊娠の可能性が気になる。2人目希望で、皆さんの意見を聞きたい。

先月の生理が5/17で、ルナルナでは6/14の予定でしたが、まだ生理がきてません🥲(生理周期は1-2日早まったり、1-2日遅れたりするくらいです)

19日にクリアブルーの妊娠検査薬をしましたが陰性でした。先月1度だけゴム無し外出しで行為をしましたが、いつ頃だったか覚えておらず、妊娠の可能性があるのかどうかもいまいちわかりません、、💧

2人目希望なのでもし妊娠していれば嬉しいのですが、皆さんどう思われますか😭
してなさそうだと思われる方ははっきり言っていただいて大丈夫です!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーの感度はあまりだと聞くので、ドゥーテストお勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ドゥーテストで検査してみて陰性だと可能性薄いですよね🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日にズレがなければ、可能性低いと思います💦
    ズレてるなら、まだ可能性はあると思います!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝してみましたが陰性でした😭😭😭

• 6月21日