※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが急に甘えん坊になり、後追いが激しく、離れると泣いてしまう様子。旦那が育休中でいつも一緒だけど、やっぱりお母さんが1番。家事が大変な日々。同じ経験の方いますか?

10ヶ月で急に甘えん坊になりました👶😂💗
9ヶ月なった頃から後追いはしていましたが
最近私の姿が見えないとダメで
更にはくっついていないとダメです😂
よちよち歩きか高速ハイハイでやってきてギューッと足にしがみついて私を座らせてお股のところにゴロンします😂
そして顔をお腹や足に擦り付けて満足♡みたいな😂
可愛すぎるんですが離れようものなら大号泣です😅

上の子のとき日中はほぼ私が1人でみていたのですが
下の子は旦那が1年育休とって、ずっと一緒にいます!
なのにやっぱりお母さんなんですかね😳?
旦那が抱っこして私が離れたら泣きます😅
ちょっとだけ優越感もあるけど
やっぱり家事が進まなくて大変~🤣

みなさんのところも同じですかー🥰?

コメント

やま

うちも10ヶ月頃からすごーーく甘えん坊になりました!!
そういう時期なんですかね?😅
それまでお風呂はパパだったのですが、ギャン泣きするようになり、わたしと入ると泣かないので担当チェンジです笑

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうですよねー😂
    私がご飯作る時とか洗い物するときとかとにかく泣きまくってます😂😂

    • 6月20日
  • やま

    やま

    いまもまだまだ甘えん坊で、家事して離れると抱っこせがんできてぐずります🤣
    可愛いですけどね🥰

    • 6月20日