※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の兄が勝手に不幸物語を作り、妊娠や結婚について嫌味を言ってくる。相談してもアクションを起こされ、近くに来られて不快。何がしたいのか理解できない。

旦那の兄に勝手に不幸物語を作られます。
何をしたいのでしょうか。

そんなお金持ちではないけど、
ある程度生活できるだけはあるのに
勝手にお金がないと決めつけられて
借金してるとか言いふらされて、車売れよ。とかよくわからないこと言われたり。旦那も金銭面は一切話してないそうです。

妊娠前までは共働きでしたので、お金を貯めていて
結婚式から家購入からのすぐ子供ができたのですが
そんな順調に行くわけない、本当に弟の子なのか。
実は不妊治療してたの?とかあるわけのない事実の捏造。

また私がトラック運転手だったため、
妊娠を機に仕事をやめると、嫌味パラダイス。

はあー暇なのか
兄も既婚者、共働きで3年前に新築建売を買い、娘2歳です。ごく一般的なレールを生きているような感じがしますが。。。
意味がわかりません
旦那にも相談して疎遠にしようとしてるけど
何かしらアクション起こされるので
近くに来られて不快です

マジで何がしたいんだろう?😨

コメント

あや

お家の中でよっぽど虐げられた生活でもしてるんでしょうか😂

自分が兄で、上であるって言うマウントとプライドで頑張ってる感じに見えます😂

当たりやすいとこにしか言えない残念な人だな。と蔑んだ目を向けちゃいそうです私なら😅