※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

コロナ陽性者と土曜日の午後、マスクなしでの会話1〜2時間ありました。…

コロナ陽性者と土曜日の午後、マスクなしでの会話1〜2時間ありました。陽性者は、昨日の夕方〜夜熱があり、今朝は平熱だそうですが、今日の午前中陽性と判明しました。

先ほど私が抗原検査したところ、陰性ではありましたが、これから陽性になる可能性は十分にあり得ますよね?

陽性者とマスクなしでの会話1〜2時間で、陽性にならなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ナバナ

家族が陽性で、一緒に生ても移りませんでした

  • ままり

    ままり

    そうなんですね。妊娠中でしたか?

    • 6月20日
  • ナバナ

    ナバナ

    妊娠中では無かったです

    妊娠中にコロナになりました

    • 6月21日