※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

子供の高熱は、症状が他にない場合は1日様子を見ることもありますか?

高熱の受診のタイミングについてなんですが皆さん子供が高熱出た場合すぐに行きますか?
高熱以外の症状がまだない場合は1日様子見たりとかしますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

高熱で元気がなく、解熱剤使ってもなかなか下がらない場合は受診します!
高熱でも元気な場合で、解熱剤も家にある時は少し様子見します☺️

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    解熱剤使ってみて判断って感じですか?
    解熱剤は家にあるんですがいつもより元気はあまりない感じででも小児科予約がいっぱいみたいで😞

    • 6月20日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    もしご飯食べられてて眠れてもいるようなら、解熱剤も使わずちょっと様子見します!
    あんまり食べられてなくて水分も取れてなさそうなら受診したほうがいいとは思います💦

    • 6月20日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうですよね!
    ありがとうございます😭

    • 6月20日