※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳8ヶ月の子供が保育園に行くと泣くようになりました。保育園に行くのが嫌な時期かもしれません。シングルで仕事を探していたため、保育園入園前から園長先生にお世話になり、保育士の虐待は心配していません。

4.5ヶ月前から保育園行ってます
1歳8ヶ月になってから保育園行くと泣くようになりました
今はママと離れたくない時期なのかな?
あたしがシングルで仕事と保育園探してえ保育園入る前から園長先生にはお世話になり仕事とかを紹介してもらったり
保育園行事とかあったりで保育士虐待とかはないと思うんですよね😵

コメント

マリオ🥸

うちも下の子が同じくらいで、ちょうど同じように保育園に行き渋り始めました。
保育園に着くと泣くことも。。。

こちらも虐待などはありえず、優しい先生たちなので、、

恐らくイヤイヤ期突入か、赤ちゃん返りか、といったところかなと感じてます、、、

こちらも同じく永遠に抱っこ求めるようになり、保育士さんからも「多分くっつきたい時期なんですね、いっぱいくっついてあげてください」って昨日言われました!