※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9wで夜にお腹が張り、腹痛や下痢が続いています。原因が分からず戸惑っています。1人目と違う症状に不安です。

妊娠初期の腹痛について

今妊娠9wの初期なのですが、夜になると必ずお腹が張る(ガス溜り)からの腹痛で下痢になります。
これも妊娠したから起きてるんでしょうか?
元々お腹壊しやすいのでなにが原因か分からないのですが、ここ2週間ぐらい毎日そんな感じです。

1人目はこんなこと無かったので戸惑ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから下痢がひどくなりました😱
先生に相談しましたが、整腸剤を渡されただけで特に心配が必要な症状ではないとのことでしたが🤣
妊娠すると下痢しやすくなるみたいです🥲

つわりが治まってきた14週頃から少しマシになりましたが、まだ続いています🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう体質になる人いるんですね😳
    もうとんでもない腹痛に下痢で胃腸炎にでもなったかと思いました😅

今回は整腸剤飲みなが戦おうと思います😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😱
    下痢プラスつわりの気持ち悪さもあって、しばらくは胃腸炎かと思ってました🫠笑笑

1人目と2人目でも違うのですね😢
    健診時に相談したら合う薬を処方してもらえると思います😭
    ご自愛ください💓

• 6月20日