※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの睡眠について相談です。いつ頃よく寝るようになったか教えてください。

睡眠退行辛すぎる😇ぶっ通しで寝てくれる子だったのに4ヶ月目前にしっかり睡眠退行😇新生児頃から本当によく寝る子だったので辛すぎる🥹新生児の頃より寝てくれない😇
何しても寝ない時はもう夜中2人でよくぼーっと天井見つめてたりしてます笑
子どもに当たりたくない深呼吸してしとにかく仏。
睡眠不足って本当に1番ダメになる😭気ぃ狂います😭
最近夜寝るのが憂鬱になります😭😭😭

皆さんのお子さんはいつ頃来ていつ頃またよく寝てくれるようになりましたか?🥹🥹

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは2ヶ月半くらいから
夜中は起きないです🥺
睡眠退行も夜泣きもまだなので
ちょっと不安です🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです🤩私だったら夜寝れるの最高すぎ‼️って思っちゃいます🥹😂

• 6月19日
あんころもち

同じく4ヶ月まではよく寝てくれる子でしたが、睡眠退行で30分から1時間で起きてくるようになりました🫠🫠🫠
7ヶ月ごろまで続いて…
朝までぐっすり寝てくれるようになったのは11ヶ月ごろでした🥲
(離乳食でしっかりお腹がいっぱいになった頃)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーん😭早く落ち着け、、と祈りながら日々乗り越えます、、、‼️🥹
    教えていただきありがとうございます🙏❤️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月になってから、7時間寝てくれるようになりましたが数日で終わりました🤣

睡眠不足ってほんと精神的にもきますよね💦