※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
家事・料理

頑張れない自分が情けないです。夕ご飯はいつも麺類おかず2品あげるだ…

頑張れない自分が情けないです。夕ご飯はいつも麺類おかず2品あげるだけの物とか。スープ+麺類だけとか。お弁当も冷凍食品ばっかり卵焼きは作りますが…。頑張ってない😢頑張れてない。近所の専業主婦の奥さんは。お弁当のおかずもすべて手作り麺類も手打ち麺…。どうしても頑張れない。旦那には見習えよ○○さんを(近所の専業主婦)と言われるし。一応スープも野菜の下ごしらえも会社のお昼休みに戻ってきて(家に)作っているのに頑張れない自分…。情けないですお弁当のおかずはすべて手作り‥。当たり前の事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社のお昼休みにってことは働いているんですよね?
お弁当を作っているだけすごいと思ってしまいました😌

まろん

いや十分凄すぎます!!
私専業主婦ですが今日は焼きそばとトマトと冷奴🥲
働いてて毎日夕飯作るだけで尊敬しかないです!自分が情けない😂