※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
産婦人科・小児科

娘がゼリーとヨーグルトしか食べず、体調不良で病院に行ったが喉の痛みを伝えず後悔している。再度病院に行くか悩んでいます。

娘がゼリーとヨーグルトしか食べてくれません。
飲み物、食べ物(ご飯や果物)を一切食べてくれません。
昨日から体調崩してて今日病院に行きました。
もしかして喉が痛いのかな😣
発熱、咳、鼻水があった為伝えましたが、喉のことは伝えてません。
言葉に遅れがある娘で喉が痛いのか分かりませんが、念の為医者に伝えるべきだったと後悔しています。
喉を診てもらいたいともう一度同じ病院に行こうか悩みます。

コメント

もえか(30)

発熱の時に飲む、カロナール細粒20%という薬を貰いました。

はじめてのママリ🔰

喉も診てくれるので伝えてなくても大丈夫だと思いますよ😊
喉荒れてても子供の薬だと中々これ!って薬がないんですよね💦
食べれない時は大人でも食べれないので、リポビタンキッズゼリーなど栄養補給になるもの飲ませたりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日我が家も病院で喉真っ赤といわれ、薬局にカロナールのこと聞いたら喉痛かったら熱なくても飲ませても大丈夫と言われました!

• 6月19日
  • もえか(30)

もえか(30)

喉は診てくれませんでした💦
    話をしただけで身体を触ったり喉見てくれたりはしてくれませんでした。
    もし口の中診てくれていたら伝えなくても喉の腫れはなかったのかなって安心できるのですが…😅
    カロナール今日、飲んでみます!

• 6月19日