※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

27歳の専業主婦が月15万円貯めている夫婦について、収入や生活について相談したいです。共働きでないのに結婚式や家の建設、2台の車のローンもない生活に驚きます。

子持ちの専業家庭、27歳夫婦が
月15万円とか貯めてるのすごすぎないですか?笑

まだ若い夫婦が3歳以下の子供いて
専業主婦で、月15万とか貯めている場合
どれだけ収入あるの?と思ってしまいます。

結婚式とかも全部叶えてる。
家も建ててる。ローンもある家庭。
車もローンなしで2台だし。

やあ稼ぐよなあ
共働きならわかるけど、よく貯められるよな
私がおかしいのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー!無理です!😳
車も家もないのに去年は貯金マイナスでしたしね…
お金ほしい🥺

はじめてのママり

親からの援助とかあるとかじゃなくてですか?😀😀

はじめてのママリ🔰

えーすご!
1500万はありそう(適当ですけど🤣)

はじめてのママリ🔰

すごい…私の手取り😂

deleted user

やっぱり自営業ですかね?🥰
経費で車とか買ってるって
聞きました😅
家もあって、車もあって、子供もいて
月15万って相当ですよね😍💰笑
羨ましい...

三児のママ

24.26夫婦、
育休中ですが旦那のみで毎月15万は
貯金してます☺️
マイホームあり、車2台で
1台ローンあるし結婚式してません🤣🤣
全て叶えてるなんて無理です🤣

はじめてのママリ🔰

20代前半夫婦で毎月そのくらい貯金しています。
旦那は自営業で私は専業主婦です。

毎月貯金はできても、税金に何百万と持っていかれて、トータルで見ると全然増えていません…😭

ママリ

同じような家庭で同じくらいの貯金に回してます
両家からの援助はないです!
マイホームあり
車2台+旦那の社用車
です!

まー

うちも毎月14〜15万は貯金してます。専業主婦です。
マイホームあり、車は今はないです。

deleted user

月60万はもらってそうですね😁

ままりん

旦那さん手取りいくらもらってるんでしょうねー🤔