※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子がRSになり、入院中にコンビニ食ばかりで太る心配があると悩んでいます。

生後1ヶ月の息子がRSになり、付き添い入院してます🏥個室ですることもなく、院内のコンビニでまとめてお菓子や甘いものを買って食べてばかりです😅食事もコンビニ食だから太るだろうし…笑
何にも動いてないのに確実に太るの決定だ。😮‍💨

コメント

ひなまるママ(27)

わたしも下の子が生後1ヶ月の時
RSで付き添い入院しました!
わたしの時はちょうどコロナで
個室が空いておらず
4人部屋でしたがほんと最悪でした🤣ストレスたまりまくりで
地獄でしたね🤣🤣

• まゆ

まゆ

RSでも個室じゃないことあるんですね😟!!
    わたし個室でもストレスやばいのに、4人部屋で付き添いは尊敬しかないです…

• 6月19日
限界到達

下の子の産後すぐ、産院退院したその日に上の子の付き添い入院しましたが、入院辛いですよね💦交代大丈夫な感じですか?ゆっくり寝れてますか?
我が子は当初4人部屋で、まぁまぁ重症な部屋で電子音や吸引音でめちゃくちゃストレス溜まりました…うちの子は川崎病だったのですが、回復力が凄まじく(笑)数日して一番遠い部屋に移動になりましたが…まぁ静か!便秘のお兄ちゃん?自閉症のお姉ちゃんのお部屋で快適にお歌を歌ってすごしましたが…それでも家が一番!早く快復して退院できますように!