※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

風邪でも目が充血したり目ヤニがでますか?先週長男が咳鼻水と目ヤニ、充…

風邪でも目が充血したり目ヤニがでますか?

先週長男が
咳鼻水と
目ヤニ、充血がかなりひどく
1日目下痢、2日目38.8℃、3日目39.2℃、4日目微熱、5日目、目の充血のみ

次男
1日だけ下痢のみ

小児科へ行き長男が夏風邪、次男が胃腸風邪と診断されました
長男がかなり目ヤニや充血が酷く、高熱がでたのでプール熱?アデノじゃないのと思いましたが医者を否定するみたいで聞けませんでしたが
普通の風邪でも目ヤニがひどくなったりするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日子どもが目ヤニひどくて
アデノ検査してもらいましたが陰性のため
風邪と言われました。。。

3-613&7-113

鼻詰まりだと、目やに出るって聞きましたよ。