※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園で元気な様子だったので驚いた。仕事を早退して迎えに行ったが、熱も下がっていて笑顔で遊んでいた。子供の様子を見て笑わずにはいられない。

熱あるから迎えに保育園行ったら元気で普通に熱下がっててニコニコで走ってきた😅
仕事早退して急いできたのにどゆこと?💦
今月お迎えの連絡や保育園休ませてまともに仕事行けてないのにこのパターン勘弁してくれ…
今家で満面の笑みで機嫌よくブロックで遊んでます。
3歳です!その姿みてもう笑うしかありません😅😖

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って熱あっても元気ですよね😅
うちも熱に強いので普通の風邪だと39℃くらいまでは元気にピョンピョンしてます…。
さすがに39℃超えてくるとグターッとしますが…。
コロナやインフルじゃないな~と分かりやすいですが、元気だと風邪じゃないかと錯覚しますよね😅しっかり熱はあるのでどこかしら具合悪いはずなんですが💦
機嫌悪くなるとこっちも辛いからニコニコ遊んでくれるならありがたいけど、悪化しないように走り回るのだけはやめてほしいです🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当に💦明日保育園行かせようか迷います😓また呼び出しされても嫌だけどまた仕事休めないし😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしやすでに熱下がってるんですか??

• 6月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

36.9です!
    迎えに行ったらニコニコで走ってきて家帰ってもいつも通りで楽しそうにブロック遊んで満面の笑みで私に抱きついてきてました😅
    朝家出てから保育園までギャン泣きで午前中は療育だったのですが療育先で熱出た感じです…💦行く前も熱ないこと確認したんですけどね😫

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦室温が暑かったとか、ワキに熱が篭ってたとかですかね💦
    そういうことなら夕方、夜、朝と熱測って36℃台なら行かせちゃいます~😂

• 6月19日
ママ

下の子は、保育園発熱帰ったら平熱パターンばかりでした。
ママに甘えたかったのかなと思ってます笑
あとは服装暑すぎたとか。

• はじめてのママり

はじめてのママり

朝家出てから保育園預けるまでギャン泣きだったのでしんどかったからなのかなと急いで迎えに行ったら満面の笑みで私のほうに走ってきました😅帰ってからもご機嫌でブロックで遊んでニタニタと私の顔みてもう笑うしかありませんでした😂😖

• 6月19日