※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

悪阻で胃がムカムカで娘と遊べず、急遽断乳したがミルク飲み、離乳食も食べる。娘は寝るのが早く、涙が出るほど感謝と申し訳なさを感じています。

悪阻でずっと胃がムカムカ。
娘はまだ8ヶ月なのでたくさん遊びたいのに胃がムカムカしてちゃんと相手してあげられません😭😭
それなのに一人遊びしてくれて完母だったのに急遽断乳したのにミルク飲んでくれて離乳食食べてくれて
朝寝もして昼寝なんか2時間半してくれて
夜も20時から朝まで眠ってくれていい子すぎて涙がでます😭
こんなに小さいのにおっぱい急になくなって我慢させちゃって申し訳ないなぁ😭😭😭

コメント

ちゃんゆ

生後8ヶ月なのにめっちゃ
いい子ですね😊

まいぼーる

めっちゃいい子ですね❤❤❤

私も今似た状況です(。>ㅿ<。)
もう歩くからお散歩とかしないとなんですが、外に出歩ける元気もなく、申し訳なく思ってます( ;∀;)
息子も1人で遊んでくれたりしてて、ごめんねって思いながら毎日過ごしてます(;▽;)
早く安定期になって欲しいと思ってしまう(´Д`;)

miituyosi

私も同じ感じでした😢
つわりで抱っこもろくにしてあげれなくて、いつもごめんねって泣いてました😭
その代わり悪阻おさまったら、これでもかってくらい一緒に遊んでます☺