※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪で1週間咳が続き、幼稚園で風邪が続いています。咳は長引くことがありますか?免疫をつけるしかないでしょうか。

3歳の息子の風邪についてです。先週の土曜日に熱、日、月、火、の夜に熱、水木は治り金曜に幼稚園に登園したらまたよる熱、昨日今日は元気ですが、1週間ずっとゴホゴホ咳をしてます。1回嘔吐しました。そして今日は下痢(風邪とは関係ないかもですが)
咳って長引くものですか?1週間咳はよくあるのでしょうか、、、幼稚園行き始めてから風邪症状ばかり、、、免疫つけるしかないですかね。🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も気管支が弱いようで風邪をひくと、いつも1〜2週間は咳が続きます。咳が続く時は喘息時に使用する気管支拡張剤の薬を病院からもらっています。
保育園に通ってからは1ヶ月に1回は確実に風邪引きます。
参考になれば幸いです。

• anri

anri

コメントありがとうございます。
    もう昨日で薬が切れたのですが、、、小児科を再受診するか、ネットでしらべて副鼻腔炎ぽい症状なので耳鼻科いくか迷ってます😮‍💨
    言われてみれば娘はそのシールもらったことありました。

うちもそうです😅4月はスギアレルギーで花粉症、5.6月も熱です、、、

• 6月19日