※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達と遊ぶ約束があるけど、数日前まで高熱と咳が出ていた。友達は遊ぶ気でいるが、自分は気になる。どうすればいい?

数日前まで高熱と激しい咳が出てたお友達と明日遊ぶ約束をしてるのですがやめておいた方がいいのかもう気にしない方がいいのか悩みます😭💦
熱は下がったけど咳はまだ出るそうで💦断られるかと思っていたらお友達は遊ぶ気でいるみたいです。
私も遊びたい気持ちはあるのですが…
もうみなさんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるけどこっちから断るのも感じ悪いかなと思ってしまい結局遊ぶと思います😭
私がお友達側だったら、熱は下がったけどまだ咳が気になるからうつすと申し訳ないし、今回はごめんねと断ると思います。

ままり

私はすぐ病気もらっちゃうので断ります💦
家族にまで移してしまったら申し訳ないので😭

はじめてのママリ🔰

5歳ならこちらがマスクして遊ぶかもです!(外なら外します)

はじめてのママリ

私なら何か理由つけて断ります( ; ; )