※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なで
家族・旦那

質問させていただきます。明後日に引っ越し予定なのですが、私はもうお…

こんにちは!質問させていただきます。

明後日に引っ越し予定なのですが、私はもうお腹もおっきくて体調も毎日優れないので引っ越しの準備はほぼ旦那にしてもらいました。
旦那は毎日仕事なのに休みの日に引っ越しの準備…
全然休めてないと思います。
そのほかもほとんど旦那に任せてました。

そこで引っ越しが終わったらお疲れ様という意味でプレゼントを用意したいのですが、
今のところ欲しいと言ってるものが3DSソフトのヨッシーウールワールドとプレステ4です。
さすがにプレステ4は高くて買えないのでヨッシーウールワールドをあげようかなぁとおもうのですが
旦那にゲームのソフトをプレゼントってありでしょうか?😂
とくに誕生日でもクリスマスとかでもないしちょっとしたプレゼントとしてならアリかなぁと思ったのですがみなさんの意見を聞きたいです!
そのほかこういうプレゼントもおすすめなどあったら教えて欲しいです!

一応予算は5千円ぐらいで考えてます☺️

コメント

ksママ

欲しがってるなら
いいんじゃないでしょうか?

• なで

なで

そうですよね、ありがとうございます😅

• 2月3日
はなめがね

引っ越し後の荷解きもしないでゲームしてても文句言わなければ良いのでは?(旦那さんの性格にも寄りますが、男は目の前の餌に食いついて離れない習性を持つ人が多いと感じます)

ゲームを買い与えるという事は、いつでもプレイokという暗黙の了解でもあるのではないかと。
ましてやお礼も兼ねてて旦那さんに申し訳なさを感じてのプレゼントなら尚更。
入浴剤や疲れを癒す便利グッズとかではダメなのでしょうか?
ちょっとしたプレゼントなら2〜3千円でいいと思います。

• なで

なで

なるほど、そういう習性を考えてませんでした😨
    疲れを癒すグッズもいいですね!ありがとうございます😊

• 2月3日
やまちゃん

代わりに動いてくれた旦那さんへお疲れ様のプレゼントだなんて、素敵な奥様ですね( *´ `* )

ゲームソフトのプレゼント、欲しいものなら喜ぶと思います!が、はなめがねさんが仰るように、目先のゲームに食いついて動かなくなる可能性があるので、もしゲームソフトをあげたいのなら荷解きや落ち着いた後に渡した方がいいかもしれませんね。

何かプレゼントを贈るのもとても素敵なことだと思いますが、日頃の感謝を込めてマッサージや、夜ご飯にデザートを用意…など日常にプラスしてあげるだけでも旦那さんは嬉しいのでは( *´ `* )

• なで

なで

確かにその可能性もありますよね😅
    もうちょっと考えてみます!
    ご飯は旦那の好きなものを作ってあげることにします!

• 2月3日
ymksまま

良いと思います(´∀`*)
ただ、引っ越しの片付けも終わってからのほうがいいかもですね( ˙ω˙ )
片付けしないで遊ばれてたらそれはそれでイライラしてしまうと思うので(´ー∀ー`)
私も出産1週間前に急な引っ越しで切迫早産で絶対安静だったので荷造りから片付けまで旦那がせっせとやってくれました。
片付け完璧じゃない時に出産したので入院中旦那が頑張ってくれました(´∀`*)

• なで

なで

やはりゲームソフトは引っ越しの片付けが終わってからの方がよさそうですね😅
    旦那さんめっちゃ頑張ってくれたんですね!すごいです!

• 2月3日

私はゲーム好きなので貰ったら嬉しいです!
PS4は確かに高いのでそれこそ誕生日とかクリスマスかなと思いますが、ほしいと言ってるソフトなら丁度いいかと😊💪
旦那さんが何か甘い物とか特別ここの何か好きっていうものがあるなら、食べ物でもいいかなぁと思います😊

• なで

なで

やっぱり欲しいソフトだと貰ったら嬉しいですかね!😊
    甘いものも大好きなので食べ物も考えてみます!ありがとうございます😊

• 2月3日
めぐ

うちもゲーム好きで
お誕生日プレゼントはいつもゲームソフトです❗

買ったら買ったで休みの日よくやってますよ~(*´ω`)
テレビ占拠されるので、
好きなテレビみれない❗( >Д<;)
って言うのはありますが
録画すれば問題がなくうちでは特にトラブルにはなっていません✌

• なで

なで

いつもゲームソフトプレゼントされるんですね!
    テレビゲームだと占領されますよね!わかります!笑
    私はゲーム見るの好きなのでうちも特にトラブルはないです!

• 2月3日
miiiiiii

うちの旦那も同じもの欲しがってます……(笑)
5千円ならヨッシーでいいと思いますよ!今旦那とNEWヨッシーアイランドやってるんですがなかなか面白いので今度はウールワールド買おうかと話してました(笑)絶対面白いと思います(笑)

• なで

なで

同じもの欲しがってるんですね!笑
    CMの感じが可愛いですよね(笑)
    面白いなら私もやらしてもらいます(笑)

• 2月3日