※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

お金と一緒に領収書を出せますか?請求書か領収書、どちらがいいでしょうか?領収書に金額が書いてあるので、それでいいですか?

会社から支払いの紙が来ていまのですが、1枚の紙に請求書と領収書がコピーされてました。


お金と一緒に領収書の紙を入れて出せばいいですか?

請求書か領収書を入れるのですがどちらがいいかわからなくて💦

領収書の方には、上記金額を領収いたしました。
と書いてあるので、やはり、こちらでしょうか?

コメント

初心者のママリ🔰

どちらもはじめてのママリさん宛なので会社に提出する必要ないと思いますが、どちらか入れないといけないんですか??
本来は請求書(この金額を払ってください)→支払い→領収書(たしかに支払われたのでその証明)なのでいずれもはじめてのママリさんが持っておくものですよー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金額がわかりやすいかなというので入れているだけです!
    お金だけ封筒に入れればいいんですかね?

    • 6月18日
  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    何のお金かわからないですが、私だったらメモ添えます!

    • 6月18日