※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘には愛情を示すが、自身には無関心。体型についても批判的。離婚を考えていますか?

悪露が出ていてまだお腹も痛い時があります。
それ言ってもどうでもいいみたいです。心配もしてくれません。

それなのに娘のことは可愛がってます。
私のことは全くでいらない存在なんだと思います。
でも娘を産んだのは私。私の体はどうでもいいんだって思って悲しくなりました。

出産した時も真っ先に娘のこと。

娘のために〇〇してとお願いしたことはやってくれますが私のためには何もやりません。


産前もあまり体重増えず、産後も入院中に妊娠前の体重に戻りました。 それなのに自分の体型どうにかしろと言ってきます。他の人からは痩せてるからもう少し食べなと言われまずが、もっと痩せた方がいいのかなとか考えてメンタル面がやばいです。
離婚した方がいいですか?

コメント

ゆめ꙳★*゚

周りから見ても痩せてるのに痩せろって言うんですか?💦
旦那さんは骨かなにかですか?😅
産後はメンタルも体力もしんどいのに被せるようにそういう事言うの信じられないです。
モラハラ気質ありそうですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです。。。
    さっき初めて知ったんですけど
    勝手に携帯見られてました。
    前にここで愚痴書いたことも知られてました。怖いです。

    • 6月18日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    大丈夫ですか?💦
    なにかされたりはしてないですか?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ嫌味みたいな言われました。
    結婚指輪外されました笑
    なんかもう嫌です💦
    携帯はだいぶ前から見てたんだと思います。今思うと心当たりが

    • 6月18日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    勝手に携帯見られるの嫌ですよね~😵‍💫
    お子さんまだ新生児で大変な時期なのに悩み増やさないでほしいですよね…😥😥

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産して退院した後すぐに400万借金発覚してただでさえしんどいです。
    ちなみに臨月入る手前に性病感染して私も感染しました😇
    産前産後にされたくないことのオンパレードですが
    普通に過ごしてる自分メンタル強いなって思ってます😩

    これももしかしたら見られるかもですが、もはやどーでもいいです。
    やましいことしてるのはあっちなので

    • 6月18日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    普通なら離婚案件ですよね……。
    投稿者様も普通に過ごせてるメンタル凄いですが、何よりここまで仕出かしといて嫌味言ったり、それこそ普通に生活してる旦那さんのメンタルも凄いですね😅
    怖すぎます。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私元々メンタル弱くて
    些細なことでも結構くるんですけどここまで案件大きいともはや他人事というか強く生きなきゃと思います🤣
     これ乗り越えたら辛いことなんてそうそうないと思ってるので、後々笑い話でネタになりますし😮‍💨

    旦那もどーでもいいところでメンタル弱いですよ😓

    お話聞いていただきありがとうございます🥺
    だいぶ楽になります

    • 6月18日