※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後45日目で、現在7キロ減の15キロ増。残り8キロ。妊娠前のデニムがまだ履けない。

産後45日目。
妊娠中に15キロ増えて
現在7キロ減。
あと8キロ...。
妊娠前に履いてたデニム、まだ余裕で履けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前のデニムが入らなかった時のショックでかかったです(笑)
産後1ヶ月経ってから骨盤矯正だけは通って妊娠前デニム履けるようになりました✨

未だに体重は減りません!笑

ダッフィー

1人目の時は12キロ太って、半年経つ頃に元に戻りました😊
2人目は15キロ太って、最近まで残り6キロが減らずでしたが、連日の子供たちの看病で6キロ減ってやっと体重は元に戻りました😂
なので、まだまだ産後1ヶ月ちょいなら焦らなくて大丈夫ですよ😍

はじめてのママリ🔰

むしろすでに半分落ちてるのすごい!!
戻った方は、だいたい半年から一年くらいのイメージがあります。

いちご

10ヶ月かけて妊娠体型になってるので、体の重心や使い方も変わっています。無理して戻そうとせず、同じくらいの期間をかけて戻ればいいと思いますよ😀私は半年かけて同体重、さらに半年かけてほぼ同じ体型になりました。