※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夏バテの症状について相談です。30歳を過ぎてから脂っこい食べ物が受け付けにくく、体のだるさや吐き気、ふらふら、めまいが出てきた。夏バテによるものでしょうか?

夏バテになったことのある方、どんな体調ですか?
私は今まで夏バテとは無縁だったのですが、
30を過ぎてからだんだん脂っこいものや和食以外が受け付けにくくなり、この梅雨からだんだん体のだるさややる気のなさ、吐き気、ふらふら、めまいのような体の変化がでてきました。排卵日あたりにタイミングを取り、8日目くらいなのでつわりにしては早すぎると思うのでおそらく夏バテかと思うのですが‥
夏バテは吐き気やめまい、ふらふらもありますか?

コメント

あお

毎年夏バテなります〜🥲
疲れやすい、寝ても疲れが取れない、頭痛、食事のこってり系は受け付けないとかです💦暑い場所に居るとめまいしてきます💦
胃腸の調子が悪くなったりもするので吐き気などもある方はいるみたいですね。
大体3週間くらいで夏バテ回復してきます🥲

はじめてのママリ🔰

吐き気、めまい、ふらふらありますよ🤮
あと顔色も青白黒なりました😨