※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日は旦那がご飯を作ってくれがちです。家にいてもゴロゴロしてる…

休みの日は旦那がご飯を作ってくれがちです。
家にいてもゴロゴロしてるだけでトドみたいに寝てます。
100キロ越えてて食べるの大好き。
私が作る薄味料理より自分で作るのが好きな味つけもできるので作りたいというのもあります。

今日は娘の朝食はコーンフレーク(旦那作ったの食べなかった)、昼食パンケーキ。。
全くバランス考えてくれません。
私が作る時は野菜嫌いな娘なのでパンケーキにすりおろし人参入れたり少しでもやってます。

毎回バランス考えてというのと甘いのは量を決めてと伝えてますがたまにこういう風になります。
恐らく私がうるさく言わなければ普通に子供達肥満になる食事、味つけにします。

まぁ、不満があればすべて私がればいいのですがとりあえずそういうコメントは置いといて。

義実家みんな肥満だからもう感覚の問題と思いますがやはり太ってる旦那さんはお子さんにも肥満になりやすい食生活しがちですかね?

批判は不要です。

コメント